SSブログ

リッチマン、プアウーマン 視聴率 速報 [ドラマ]




リッチマン、プアウーマン 視聴率 速報 について

今期の月9ドラマの、
『リッチマン、プアウーマン』の4回目の視聴率が出ましたね。
4回目は10.8%でした。

今までの視聴率は、

視聴率
第1話 13.9%
第2話 11.3%
第3話 13.1%
第4話 10.8%

・・・数字だけみると苦戦気味と言った感じでしょうか?

感想では、
「そんな偶然ばっかり起こるわけがない!」
「若手IT社長カッコイイ☆って・・・微妙に時代からズレてる」

とか、否定的な意見も多いようですが、

恋愛系ドラマにそれを言っちゃダメでしょう!!(笑)

恋愛ドラマは、韓流ぐらい、
あり得ない、出会い・再開・事故(事件)のオンパレードで、
胸がキュンキュンするぐらいがちょうどイイんです!(笑)

しかも、見てると、
石原さとみさんがとにかく可愛い!可愛過ぎ!!



ヒロインが可愛くて、相手がカッコ良くて、
頭使わずに、胸がキュンキュンできる!

ラブストーリーとしては、十分合格点だと思うんですが、
これで視聴率が伸び悩んでるとなると、

もう、ラブストーリー自体がウケないとしか思えないんですが…


でも、最近は事件物(刑事系・推理系などなど)が中心で、
物騒と言えば、物騒ですよね(^^;)

週の初めぐらい、気楽に胸キュンで良いのではないでしょうか??

来週に期待です☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。