SSブログ

15歳英国少女がお人形のようにカワイイ - リアル英国人形!? [ニュース]




15歳英国少女がお人形のようにカワイイ 

英国少女 お人形 カワイイ お人形メーク術 YouTube  について

イギリスの15歳の女の子が、
すっぴんから、お人形さんメークが完成するまでのメーク術を
全て見せた映像がYouTubeで話題になっているそうです。


いや、私も見ましたけど、
「お人形のようにカワイイ」とは、正にこの事ですね。

本当にカワイイ!!

(*^^*)ですが、この映像で気をつけなければならないのは、
決して「こんな風にメークしたら、あなたもお人形さん風に!!」ではない!
ということ。(笑)

いや、単純にこの子は文句なしに
元がカワイイ!!!
ただそれだけです。

ぱっちりした目。金糸のようなキレイな金髪。陶器のような白い肌。
もう、ほとんど元からお人形さんのようにカワイイ!(^^)

そこに仕上げをして、よりお人形感を出しただけで、
日本人が真似してもこうはならないと思います。

しかも、この子は、自分が「お人形のようにカワイイ」
こともしっかり理解しているところもスゴイ(^^;)

にしても、恐るべき15歳ですね。
15歳でこんなにしっかりメイクできるって・・・
(ネイルもカワイイし)
いや、日本でも15歳ならこのくらいのメイクはできるコ多いのかな??


(↑YouTubeで話題になってる画像です)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。