SSブログ

森高千里 子供 小学校 [芸能]




森高千里 子供 小学校

森高千里さんが、デビュー25周年を迎え発売された、
ベストアルバム「ザ・シングルス」が売れているそうです。



で、同時に森高千里さんも再度注目が集まり、
検索が上がっているようです。

実は、森高千里さんは2児のママさん。
お子さんは長女・彩花ちゃん12歳、
長男・大翔くん9歳。

もう小学生なんですね(^^)

ちなみに、森高千里さんは、
1969年4月11日生まれ43歳ってご存知でした?
キレイ過ぎる40代ですよね?

こんなキレイなママが参観日来たらビックリやろ!?
と、思ったのですが、
お子さん2人は何と青学(青山学院)の小学校に通っているそうで、

まぁそのようなセレブ学校なら、
多少(?)の有名人でも騒がれず、
穏やかな環境で育てられそうですね。


お子さんたちは、父・江口洋介さん、母・ 森高千里さんと
芸能界の“サラブレッド”なわけですが、

森高千里さん自身はお子さんの芸能界進出は
あまり歓迎していないそうです。

自身があまりにも多忙な生活を送ってきたので、
お子さんにはのびのびと過ごして欲しいんだとか・・・


でも、お子さんたち、
間違いなく美男・美女ですよね?(笑)

芸能界がほってはおかないのでは!?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。