SSブログ

梅ちゃん先生 ネタバレ 18週 大切な人




梅ちゃん先生 ネタバレ 18週 大切な人 について

梅ちゃん先生の結婚相手で盛り上がってますね!
17週は、ノブ君とイイ感じになって、
次週はどうなるのかドキドキ見ていました。

⇒ 梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手



さて、18週をチラッと見た感じでは、

看護婦の八重子さんにお見合いを提案されていたり、

梅ちゃん先生が着物着てお見合いしていたり、

陽造叔父さんが警察に逮捕されてたり、
その件で建造パパさんと揉めたりと、

そして、その騒動にノブ君が加わり、
意外な方向に・・・


来週も目が離せない感じです!

とっても楽しみなんですが、
恋愛や人間関係が中心で、

開業したばかりなのに、医院は大丈夫なんでしょうか?(^^;)


私としては、松尾さんがいて、
病院関係のことに奮闘している梅ちゃん先生も好きなので、

また、お医者様としてのエピソードも欲しい感じがします。


まぁ、これが落ち着いたらまたお医者様関係で走り回るんでしょうね!


ところで、少し先の話ですが、
次期朝ドラ「純と愛」は、平成24年10月1日スタートだそうです。

という事は、残り約2ヶ月ですね・・・

前作の「カーネーション」のように、
晩年までしっかり描く作品ではないと思うのですが、

梅ちゃん先生の何歳くらいまでを描く予定なのでしょうか?

まぁ、堀北真希さんが、かなり若い感じなので、
30代~40代でも、ちょっと厳しいですよね。

でも、結婚で終わるというのも、
ちょっと違う感じがするので(主題はそこじゃないですよね?)

もう、そろそろ梅ちゃん先生の結婚式姿がみれそうですね(^^)v






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。