SSブログ

梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手 [ドラマ]




梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手 について

何だかんだと言いながら毎朝見てしまう朝ドラ、
梅ちゃん先生は、堀北真希ちゃんが可愛くて、可愛くて、
見ていて癒されます!

⇒ 梅ちゃん先生 ネタバレ 18週 大切な人



実は私は、梅ちゃん先生の結婚相手は
松岡さんだと思い込んでいたので、

7月中の放送ぐらいで、そろそろ結婚かなぁ~
なんて思っていました。

ところが、ところが、

いきなり、梅ちゃんは松岡さんと別れちゃうし、
ノブ君は咲江さんと別れちゃうし、

何だか、梅ちゃんとノブ君が急にイイ感じの空気になるしで、


ええええーーーーの連続です(^^;)

イヤイヤイヤ、


確かにノブ君は、咲江さんとお付き合いしているときも、
梅ちゃんのことを無意識に特別視している感はメチャありました。


でも、梅ちゃんは完全に友人モードだったし、
今まで、さんざん松岡さんと!って感じだったので、

私はこの急展開にまだついて行けてない感じです。
皆どうなんだろ??


こうなると、やっぱりノブ君が結婚相手なのかな?
前みたいに、急に松岡さん帰ってこないよね?(笑)

8月放送分ぐらいで、梅ちゃんの結婚式見れるのかな?
戦後から、かなり時代が進んでるから、
ウエディングドレス姿なのかな?

って、一番気になるのは、
お相手よりも、梅ちゃんの結婚式の衣装だったりして!?(^^)

だって、堀北真希ちゃんカワイイから楽しみなんです!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。