SSブログ

サマージャンボ宝くじ 2012 当選番号予想 [ニュース]




サマージャンボ宝くじ 2012 当選番号予想

サマージャンボ宝くじが、7月9日から発売開始です。


今回の一等当選金額は、
ジャンボ宝くじでは史上最高となる4億円が26本、
しかも前後賞5000万も合わせれば5億円!


……これは普段は宝くじに興味のない方でも
思わず買ってしまったのではないでしょうか。


普段からジャンボ宝くじは必ず買っている方でも
少しでも当選確率の上がる様な有名売り場での購入
ゲン担ぎに風水と、色々工夫をされていることでしょう。


また、ジャンボ宝くじと同時発売される2000万サマーも
一等2000万の当選本数450本と、こちらも過去最高。


抽せん日の8月7日まで、大きな夢が膨らみますね。


ちなみに女性セブンでは過去10年のデータを基にした
当選の理想ナンバーを「51組134871番」と発表しました。


残念ながら私の購入した宝くじには、
この番号は入っていませんでしたが……
少しでも当たりそうな番号にはあやかりたいものです。


購入した宝くじですが、
風水によると金色の箱に入れて
暗くて静かな所に安置しておくのが良いという話です。


その他にも、招き猫と一緒に保管するなど、
オカルトではありますが色々な金運アップ方法があります。


効果のほどは気休め程度でしょうが、
しかし無駄と言わず努力すれば、
当たった時の喜びもひとしお……かも知れませんね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。