SSブログ

AKB48 第3回じゃんけん大会 日程 前田敦子はゲスト出演!? [テレビ]




AKB48 第3回じゃんけん大会 は9月18日、
当日は、新センター&新曲発表!! 前田敦子はゲスト出演!?


8月27日に、あっちゃんこと、前田敦子さんが卒業し、

少し寂しい&今後の動向が気になっていましたが、

来ましたね!(^^)



18日に日本武道館で開催される

「第3回じゃんけん大会」で、 “新センター”が発表させるそうです!



秋元康氏が16日に交流サイト「Google+」で、

「う~ん。ちょっと早い気もするが、

ミュージックビデオの編集が間に合わないなら、しょうがない。

18日の武道館のじゃんけん大会で、

10月発売のシングル曲を生で初披露しよう。」

と、いつものサプライズ発言をし話題になっています!



第3回じゃんけん大会&新センター発表&シングル発表!!!



これは、お祭りになりますね(^^)



「え?選抜総選挙で1位になった  大島優子さんがセンターじゃないの?」

って思いますよね??

私も思いました(笑)

それは、AKB音痴の発言のようです。。。


⇒ 続きを読む





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。