SSブログ

梅ちゃん先生 結婚 ノブ [ドラマ]




梅ちゃん先生 結婚 ノブ について

ついに、ついにやってきました!
梅ちゃん結婚ですね(^^)

ノブ君との結婚までの道のりが、
あまりにも速攻で終わってしまったので、

松岡さんとのじれったい関係に慣れていた
私達視聴者は、
「ちょっと梅ちゃん、気変わり早すぎ!!」
と、置いていかれた気分になりましたが、

何だかんだ言っても、先が楽しみです!



ってか、この↑の画像、ノブ君後ろ過ぎでしょ(笑)
旦那様なんだから、梅ちゃんのお隣にいないと!


で、19週はいよいよ結婚です(^^)
梅ちゃんの結婚式楽しみ~って思ってましたが、

結婚準備等々でお話をひっぱる感じではなく、
さっさと、結婚後の日常に話は移る感じです。

まぁ、当時としては、結婚式は今ほど
お嫁さんの夢満載☆って感じではなく、
あくまで儀式のひとつなんでしょうね


にしても、何か最近の梅ちゃんの話の進み具合、
早いですね~(^^;)

もう少し、開業した梅ちゃんの
お医者様としての日常や葛藤を丁寧に描いて欲しいのですが、
いかがなものでしょうか??


唯一、梅ちゃんのお医者様の成長部分を
描いてくれていた、在宅治療している末期ガンの患者の早野さんにも、
とうとう異変があるようです。

早野さんとのやりとりも、もっと色々エピソードを交えてしてほしかった!


・・・なんて言ってたら、
梅ちゃん先生が半年で終わらないお話になりますよね(^^;)

楽しみだから、色々注文付けたくなっちゃいますね!


≪過去の梅ちゃん先生の記事です≫

⇒ 梅ちゃん先生 ネタバレ 18週 大切な人
⇒ 梅ちゃん先生 ネタバレ 結婚相手





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。