SSブログ

タカ 結婚 なっちゃん [芸能]




タカ 結婚 なっちゃん について

27時間テレビ番組内、
生電話でプロポーズさせられたタカさん。

視聴者からの反応は
可哀相、と同情する声と面白がる声が半々
といったところでしょうか。

私としては……後者ですね。
失礼ながら、虚脱状態でボーゼンとしたタカさんの表情に
大爆笑してしまいました。

さて、生電話で暴露されプロポーズさせられた
彼女の「なっちゃん」

その正体は
日本テレビなどで活躍していた元芸能リポーターの
鈴木奈津子さん、だそうです。

交際は2007年からで
週刊誌にもスクープされていました。

交際当初は、地元北海道時代からの付き合いだった一般女性と
二股状態だったそう。

その後、8年交際していた一般女性と破局し
「なっちゃん」と正式に付き合う事になったそうな。

今年の2月には「なっちゃん」との同棲も
スクープされています。

タカさんの「結婚してくれるかな」の呼び掛けに
「いいとも!」と全力で応えた「なっちゃん」

これでタカアンドトシのコンビは二人とも既婚者と
……なるのでしょうか。

あれは番組だったから、とウヤムヤになるのか
結婚のニュースを近日にも聞く事が出来るのか。

どうなるか、楽しみですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。